12日放送の「イチゲンさん」に嵐の相葉雅紀くんが出演しました




今回は復興祈願アートとしてジオラマアーティストの方が出演していました

素晴らしいジオラマ制作の中、アーティストの奥さんと娘さんが登場
その奥さんと娘さんはあるジャニーズの大ファンだといいます


娘さんがそのジャニーズの人は
オシャレだし、動物好きで、優しそう
と語ります


それを聞いた相葉くん


「動物(番組を)10年以上やってますからね~」と
自分のファンだろうと自身満々の様子


そんな動物好きのジャニーズ
誰ですか?と聞かれると奥さんの方が

「(TOKIOの)松岡くんです」

とまさかの答えに相葉くんも
「松岡くん動物好きなの?ホント?」

と相葉くんも知らなかった先輩の動物好きに驚いている様子でした