11日放送の「メレンゲの気持ち」で伊野尾くんが木村拓哉くんとの絡みを聞かれていました




ゲストで出演した満島真之介さんは木村くんと仲が良く、最初は満島さんから
木村くんに握手をしながら「木村さん!よろしくお願いします!」
と勢いよく歩み寄っていったそうです
そのフランクさに木村くんも気に入ったようで、お寿司屋さんやカッコイイBARに連れていってもらったりしているそうで

その話から久本さんが伊野尾くんにそれくらいの勢いで木村くんに絡みにいけるかと言われると伊野尾くんは
「いけないですよ!」
と即答


じゃあ誰までならいけるのかと聞かれ、「イノッチは?」と言われると
「井ノ原くんは小さい頃から一緒に番組とかやっているので」

とイノッチならいけると語ります



そんな伊野尾くんですが、歌番組などで挨拶をしたくらいでまだ木村くんとちゃんと会ったことがないといいます

出演者たちからは自分から「伊野尾です!」っていかなきゃ!と言われますが

「ちょっと考えただけで手が湿ってくる」

と、かなりテンパっている様子の伊野尾くんでした